ミセスライブの話(ネタバレなし)〜私達の待ち合わせ編〜 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。

スタジアム
  ライブ!!



ハート7月6日(神戸)

ピンクハート7月7日(神戸)

グリーンハート7月20日(横浜)

ブルーハート7月21日(横浜)


この夏のライブは

計4日間の日程となってます指差しイエローハーツ



神戸を2日間申し込みしましたが

当たったのは初日の1日だけでした驚き



後に、1日だけでも当たったのが奇跡キラキラ

行けるだけでも奇跡キラキラと知るのですアセアセ


スタジアムだよ?3万人だよ?滝汗ガーン

ファンクラブだよ?滝汗ガーンガーン

何でこんなに激戦なのさタラー



さらなる奇跡は

このブログを通じて仲良くなった皆と

同じ初日参戦が判明したこと拍手



うらんさん左矢印指差しイエローハーツ



福っちさん左矢印指差しグリーンハーツ



まりのんのさん左矢印指差しラブラブ



4人で、ナラバズの時間を合わせたりおすましペガサス

(事前に注文&決済をして、 

    当日受け取るだけスムーズシステム)



待ち合わせ場所から

終了後の打ち上げまで生ビール

スペシャルな1日コースを

まりのんのさんが段取りしてくれました🚩



東京組の福っちさん うらんさん

岡山組の私🐵が、それぞれ違う動きをするので

まりのんの添乗員🚩は大変だったと思います悲しいキューン



中でも今回

1番お世話が焼けた人物は、



何を隠そう、この私🐵‼️



今回は 

ズンドコな出会いを記録します鉛筆



この笑いは内輪しか通じないので笑い

書くか悩みましたが

最低3人は喜んでくれると願っておいで笑い泣き笑



ズンドコ開幕!




❤️ 大丸前駅••待ち合わせ

🏨ハーバーランド駅••私のホテル

🍏御崎公演••ライブ会場



物語はたったこの路線のみなんですけどね凝視タラー

何がどーなって

1人で、こんなワチャワチャしたんだろう?


待ち合わせは11時

🏬神戸大丸デパート🏬



①4人揃ってから

大丸コインロッカーに荷物を🧳預ける


②ライブ会場に行きグッズ受け取り予定




🐵はい、結果的に

①が始まりませんでした💦



🚄新神戸到着後

一度ホテル🏨に荷物スーツケースを預けてから

大丸に集合する予定だった私🐵



ホテル🏨荷物預け🧳までは順調でしたOK

待ち合わせ時間にも、充分に余裕があるキラキラ




🐵荷物預けたよ!

 今ハーバーランドのホーム!

 🚃そっちにすぐ着く!


お母さん大丸駅で降りたら、

  地下からそのまま大丸デパート入れるから!

  涼みながらおいで〜♪


 

🚩ウチの、まりのんの添乗員さんが

親切に分かりやすく誘導LINEくれるキラキラ


皆んなに会えるまで

たった2駅🚃



🐵え、

間違えたし!!




何を思ったか

1つ手前の駅で降りてしまってるのでしたチーンガーン

(元町の名称に引っ張られた事にしよう)



それでも全然、間違いに気づかない私は

改札出て

けっこうな長い道のりを歩き•••ランニングアセアセアセアセ



🐵あれ?外出たよ?

大丸に入らずに外に出たよ?


さらに歩いても

周りには店も何もなく滝汗

え? ココはどこ?滝汗滝汗滝汗



スマホ慌てて、地図アプリを見ると

大丸まで徒歩10分ちょいゲロー


完全にやってもーたなタラー


タクシー🚕で行こうとしたけど見つからず無気力

暑い中、このまま大丸まで歩くのが早いのか無気力

道を戻って🚃に乗り直すのが早いのか無気力



よし‼️ また地下に戻ろう🚃‼️

遠いホームを走るのでしたランニングアセアセアセアセアセアセ



かなりの時間ロスで

待ち合わせギリギリえーんガーン



でもタイミング良く電車が来れば‼️

今なら何とか‼️


何事もなかったような

大人な顔して登場できる‼️

キメてるやぁ、ご機嫌ようキラキラ



頑張れ私🐵‼️ 




よし!

タイミング良く電車来た!

乗るぞ!!

待っててくれ!

みんな〜!!





うっそ〜ん🚃

戻ってしまった



焦っていた私は

とりあえず来たものに🚃

飛び乗ってしまったのであるアセアセ



🐵(まてまてまて、

      一旦落ち着こうアセアセ




とりあえず懐かしの(笑)

ハーバーランド駅に到着🚃

デジャヴチーン魂



ようやく、舞い戻ったホームで

まりのんの添乗員に、スマホお恥ずかし報告



LINEを開くと

皆んな無事に集合出来てる様子悲しいガーン



🐵スマホごめんなさい、

  今ハーバーランド駅のホーム

  間に合いそうにないので

     このままここにいますえーん


皆んなからすれば

張り切って、

ハーバーランドから

乗ったはずの人物が🚃

10分後にバーバランドに居る不思議おいで笑い泣き



お母さんスマホ慌てなくて大丈夫だよ!

 もう先に、会場の御崎公園駅行っとく?

 私達も荷物預けたから、今からそっち行く


🐵スマホごめん、そうするタラー

 また🚃乗って

  ひと足先に御崎公園で待ってるね悲しい



もう下手な動きはしないでおこう。

大人しく、皆を待ってよう。




で、もうこの話は

これで終わりそうな雰囲気でしょ?




ここで終わらないのが、私なのだ🐵‼️



まさかの

また手前降り!




だーかーら!

御崎公園だってばさ凝視ピリピリ



何回も

スマホ御崎公園というワードが出たのにも関わらず

何でまた1つ手前で下車するのさ?🚃






『1つ手前の神』が取り憑いてますか?チーン魂

桃鉄の牛歩カード出されてますか?チーン魂魂



これまた言い訳するとアセアセ
1つ手前の和田岬駅でも
沢山のJAM'Sが下車したのでランニングランニングランニング

既にキャパオーバーの私は
御崎公園駅かと思って降りてしまいました悲しいキューン


🐵スマホ
なんか不安になって 
和田岬で一回降りちゃった🚃
会場は御崎公園だよね?



お母さんスマホ うん、御崎公園だよ。
    私達もうすぐ和田岬着くから🚃
    和田岬駅着く前、LINEする



🐵スマホ じゃあ次に来た🚃に乗れば
    皆と一緒のタイミングで
      三崎公園に降りれるね‼️


御崎公園降りたら

3人に最大限の謝罪しなきゃなー悲しい


何で普通に出会うのに

こんなに苦労するんだよぉ悲しい


お母さんスマホつくよー!


🐵スマホのるよー!



🚃電車のドアが開く🚃





!!!!!

上矢印

電車のドアが開いた時の、私の顔🐵



だってドアが開いたら

ギューギューのJAM'Sの中に



3人が立ってたから!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



沢山、車両がある中で

こんな事ってあるー??おいで笑い泣き笑



しかも3人の立ち位置も

ちょうど出入口付近(笑)



後々話を聞けば、

3人は電車内で車両を移動したようで

当初とは違う号車に居たらしい笑い泣き笑



福っちさん うらんさんとは

Atlantisライブで公演前にご挨拶した仲なので

お互いにすぐ顔が分かりました拍手


一旦

乗車を忘れて大爆笑笑い泣き笑笑笑



あ、いかんいかんアセアセ

とりあえずギューギューの中に

さらにギューして乗り込む🚃



🐵あ、初めまして

お母さんあ、初めまして


これだけ世話してくれた

まりのんのさんとは

身動き取れずの至近距離でご挨拶笑い泣き笑




ギューギューなりながら🚃

こんな事ってある?笑い泣き笑

って皆んなで連発しながら笑い笑い笑い

🚃は会場に向かって進むのでした



つづく


星星星星星星星星星


初めて皆で行動するので

だいぶ気を張ってましたが←これでも(笑)


こんなのは珍しくない普段の私です笑

これからもどーぞ、仲良くして下さい🐵