ななつ星列車の旅⑩〜乗車編〜 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ラウンジ出発のドアを開けて🚪

すぐにあったのがフォトスポットカメラキラキラ


(写真お借りしました)


カメラマンさんが待機してて

ここで記念撮影カメラルンルン





フォトスポットを抜けると

有田焼のタイル画の場所に来ましたニコニコキラキラ


日本画家•千住博氏と、水戸岡鋭治さん、

そして世界から応募した絵とのコラボみたいです




この場所から

エスカレーターで下に降りると

いきなりホームが現れましたバス!!!!!!




そして、



新たな人生

  行き!!!


ホームの時刻版は、感動の

『9:50 新たな人生』となってます指差し飛び出すハート

これは感動しました拍手


ギュイーンと途中で

楽しいところにワープしそうな行き先笑い泣き



大興奮で電光掲示板の

写真を撮ってるとカメラキラキラ




キ、キター!!


この子に引っ張ってもらって

でででーん!と現れましたバス



そして引っ張ってくれた子が

謙虚にシューっと行っちゃいましたアセアセ



⭐️撮影会⭐️



列車の先頭で

また順番にカメラマンさんに撮ってもらったりカメラ

手持ちのカメラで撮ってくれたりスマホ

列車の説明をしてくれたりお父さん


スタッフの方がずっと執事のように

付きっきりで説明してくれます流れ星







ひと通り撮ることに満足したら

いよいよ中に入りますバスキラキラ



乗車は自分の泊まる部屋の号車からランニングラブラブ


⭐️6号車⭐️



私達は6号車 603指差し飛び出すハート

1号車ラウンジ

2号車サロンからは遠めの部屋ですアセアセ



⭐️部屋紹介⭐️


部屋は3タイプ流れ星



これは限定1組ポーン!!!!!!!!

スペシャルなお部屋キラキラ




これも1組限定の

スペシャルの次にええ部屋ポーン!!!!!!!!




後の皆は、このタイプのお部屋流れ星

私達はこのタイプですキラキラ




いざ‼️‼️




⭐️乗車⭐️




廊下!!

なんじゃこれ!

Σ('◉⌓◉’)




因みに、全号車ごとに

使ってる木の種類が違うので

こちらの廊下はシックなカラーです

凄いこだわりニコニコキラキラ




廊下にはルートが飾ってあったり



歩いてるだけで楽しいルンルン

まるでこれは

動く、ほそ美術館ですニコニコ



組子!全面!

部屋のドアにも組子キラキラ

各部屋、全部違うデザインです


もぉ〜ラブラブ

この組子に惚れてしまいましたラブ

どうしてこんな事が出来るんだぁー煽り飛び出すハート



部屋に到着拍手

次回から室内レポしますおねがい
(長っ不安