推し✖️推し 最高すぎる話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


公開から約1週間
やっと観に行けました拍手


⭐️ディア•

 ファミリー⭐️



⭐️ムビチケ⭐️


やっと使えたこれ

アカデミー賞観覧の記念品に入ってた

ムビチケGIFT (4,000円分)


下矢印下矢印下矢印


ギフト券は嬉しいけど

これ期限があって、今年の9月まで煽り

2人分あるし、使い切れるのかなアセアセ



洋ちゃんグッズ


洋ちゃんトートバッグと

洋ちゃん👓を持って、いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



星星星星星星星星星星星星星



映画

良かったぁ〜

ヽ(;▽;)ノ



ネタバレはしませんが

(実話なので、まぁストーリーは

   そのまんまなのですが)



お父さんの困難にぶつかっても

決して諦めない姿に

胸を打たれましたえーんキラキラ



私は諦めるどころか

挑戦はしない、無理はしない

そのままでいい精神なので魂が抜ける



これが実話って、

お父さんはもちろん

それを支える家族も凄いなってえーんキラキラ




で、感動しながらも


私の頭の中は、終始この方がチラついていました




校長!!!

『案ずるな受験生!』



水曜どうでしょう

ゼミナールの校長笑笑笑笑



なんでだろう?

映画の時代背景が昔だから??

👓がそうさせた??




最後はもちろん

映画エンディングのミセスが良かったえーんピンクハート



映画を観ると

歌詞がリンクしてさらに染み入るねおねがい



まとまりのない映画感想は、おしまい笑


星星星星星星星星星星星



昨日の夜は

松村北斗君が大好きな友達が

動画を教えてくれましたニコニコ




高額な大泉洋フィギアを

自慢気に見せる姿が可愛かった爆笑笑

やっぱ期待を裏切らず、買ってるんだなぁ。


あー、やっぱり松村くんには

洋ちゃん愛は負けます



バックハグ笑

共演出来て良かったですね拍手



⭐️さて明日は⭐️


ついにミセスが

SONGSに登場おねがい



洋ちゃんの明るさで癒してくれーピンクハートピンクハートピンクハート