【舞台】千と千尋の神隠し | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


👨パパさん:当たったら行くよな?
         そりゃ観るよな?な?


🐵うーんタラー 
  わざわざはいい•••かも••。



(数日後)


👨チケット取れたよー!


はい、我が家のパターンAです笑い泣き



やんわり自分の気持ちを言え始めたのも
数年前からですが

パパさんが行きたいと思った時点で
我が家の絶対行事となります笑い泣き笑


それでも
お供する事になるんだから
いつも全力で楽しみます爆笑ルンルン


千と千尋の舞台🎭のチケット
もちろん抽選なんだけど
申し込みのサイトに入った時点で
申し込むのに90分待ち
だったんだってーポーン!!!!!!!!


待機しながら、
◯分待ち
と表示が出てたらしい滝汗ガーン


それを後から聞くと
よく当選したなぁ〜と
有り難みが湧いてきます拍手



色々と前置きがありましたが、


⭐️千と千尋の

   神隠し⭐️


in大阪

行ってきました〜!!



今年から追加ヒロインで入った2人拍手
今や4人体制のこの舞台🎭

川栄李奈ちゃんの回ですピンクハート






めっちゃ

良かったー!


乗り気でない私を

よくぞグイグイ引っ張ってくれましたキラキラ





途中、休憩を30分挟みの

3時間もあるので滝汗

内容はアニメ通り全部やりますおねがい



とにかくセットが豪華で

常にこの湯屋が360度グルグル回りますポーンキラキラ


千尋が入ったら

グルっと回って室内に早変わり〜キラキラ


(この辺りから、環奈ちゃんver お借りしました)



そのグルグル回数も数えきれなく

ほぼ2時間半グルグルします。


その都度

立ち位置が大変そうで

皆さんの動きに感激爆笑






子供も多かったし

リピーターも沢山いましたキラキラ

これからも長く続く舞台になる予感おねがい



しかも、ヒロインが4人もいたら

違う子の回も観てみたくなるんだろうなと

思いますおねがい



現在海外チームの環奈ちゃん観たかったけど

川栄ちゃんも

そのまんま千尋で、とっても良かったです拍手