【予告】室町無頼が今から楽しみな話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


月曜日
情報解禁になりました拍手



2025年1月

公開!!!



豪華メンバーキラキラ

制作会見発表があったようですおねがい


でも1年後かぁ〜アセアセ

ま、長いようだけど

あっと言う間に来るかなイエローハートイエローハートイエローハート





何か笑っちゃうんだよね笑い泣き笑(失礼)

だってそれはアレを思い出してしまうから。



その後、

Xのトレンドにもそのワードが上がりました。

洋ちゃんファンは

皆、思う事は同じ笑い泣き笑笑笑







ひぐまの洋!

にしか見えない

(爆笑)


劇中

背中に熊🐻付いてたらいいな笑い泣き



星星星星星星星星星星


大泉洋リサイタルで

ピアノ披露した時に🎹


去年の京都の撮影中、

ホテルにピアノを持ち込んで

毎日練習してたんだよー!

って言ってました。



この映画だったんだアセアセ

昼間はハードな殺陣の稽古をして、

夜はピアノを練習してたのね滝汗


なんて努力の人なんだろう。