マジックアワーはデラ冨樫の味、の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


1年近く前の話を書きまーす鉛筆アセアセ




上矢印上矢印上矢印上矢印

時系列的には

洋ちゃんの舞台を観に行った時です指差し飛び出すハート




四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン



珍しく観光スポットに行きました拍手


⭐️渋谷スカイ⭐️



出来た頃にテレビでやってて

来てみたかったんですおねがいキラキラキラキラキラキラ

展望タワーも沢山あるし

都会ってやっぱ凄いね〜🏙️





実際、

渋谷スカイに登ってみて

1番驚いた事は•••



絶景の眺めでもなく、

この人の多さでもなく、



日本人が

いねぇー!

Σ('◉⌓◉’)


こんだけ人が賑わっていて

確実に日本人だわ!

と思えた観光客は0人でしたアセアセ



HPからお借りした

この先っちょフォトスポットカメラグリーンハーツ

行列が出来てたので諦めたましたチーンもやもや



⭐️bar⭐️


お目当ては

屋上展望場の一角にあるbarカクテル


期間限定でオープンしてるみたいです。

(去年は4月下旬〜11月くらい)



⭐️ソファー席⭐️


かなりゆったり空間の席🛋️

ネット予約可能で、1ヶ月前に予約指差しグリーンハーツ


案外スッと取れましたが驚きハッ

確か7席くらいしかないので、

たまたまラッキーだったのかな??




⭐️立ち席⭐️


予約なしの席

テーブルが空いてたら入れます。


入口に係員さんがいるので

席がないのにお酒だけ買って

ウロウロする事は出来なさそうですアセアセ



⭐️展望入場➕ドリンクセット⭐️


⭐️展望入場チケット(2,200円)

⭐️ソファー席 50分貸切

⭐️ドリンク2本➕スナック1品

2名〜利用可能


予約時には5,000円もするの!?

ってビックリしましたがチーンアセアセ


展望エリアに入るだけでも高いので、

チケット付きの

ゆっくり景色を眺めれる事を考えたら

お得なセットだと思います。


※現在のHPで調べたら

展望チケット➕ドリンク1つ➕スナックで

4,100円になってました



まず入口カウンターで

ドリンク2つとスナックを選びます指差し赤ワインカクテル



やっぱり並んでる人達は

外国の人しかいませんでした驚きびっくりマーク


というわけで

順番が来たら、注文を英語で聞かれました驚きびっくりマーク


どう見ても

🐵思いっきり日本人顔ですがアセアセ

もう確率で英語入りにしてるんでしょうね




席は7席くらいだったかな?

かなりゆったりしています。

周りのソファー席を見渡すと、

外国の人しか居ないです驚きびっくりマークびっくりマーク





こんな感じで、

オシャレなアルコールとスナックセットカクテル

持ち運び用を受け取って、着席スタート飛び出すハート



人も居なくて

ゆっくり写真が撮れますカメラキラキラ



⭐️マジックアワー⭐️

というお酒トロピカルカクテル


タイトルが

三谷幸喜さんの映画を思い出す笑

デラ冨樫、かなり好きだったなー🔪



飲んでると

ちょうど夕焼けTimeが🌆

マジックアワーを見ながらマジックアワートロピカルカクテル




このお酒カクテル注いだ後に

付属でついてる謎パウダーを入れると

色が変わりますイエローハートピンクハートブルーハートハートイエローハート



ARTの舞台後に行きましたが

実は翌日のARTも当選しちゃってアセアセ

(しかもまた神席の4列センターラブ



あぁイエローハート

明日も洋ちゃんに会えるのねイエローハートイエローハートイエローハート

と思いながらお酒を飲んでましたトロピカルカクテル




とっても
素敵な時間を過ごせましたおねがいイエローハーツ




渋谷スカイの展望に行く方は

50分、ちょっと座ってゆっくりできる

barがとてもオススメですカクテル赤ワイン



夜も綺麗なんだろうな🌃