枕にして寝れるくらいデカいのが届いた話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


き、き、き
来たどー!!



🍏ミセスグリーンアップル🍏

ノアの方舟、アトランティス

のDVD📀が我が家にも到着しましたラブ





でけぇー!

このコンプリートBOXのセットが

思ったよりデカい驚き!!!!!!



購入店舗でオマケが違います指差し

私はAmazonから購入。

スマホショルダー狙いですイエローハーツ




ダブルDVD📀📀

とうぶん楽しめるじゃないですかラブキラキラ



アクリルスタンド。

勿体無くて、とりあえず手付かずアセアセ



今日は朝からずっと『ノアの方舟』

車で流してました車ルンルンルンルンルンルンルンルン

あの感動をもう一度。



そして発売を記念してイエローハーツ

公式さんYouTubeを2曲あげてくれましたねラブ




⭐️私的ランキング5位⭐️

umbrellaキター傘傘傘傘


大森さんが高2で作った楽曲。

(高校生で作る!?

これB面←笑い泣きなんですが私的には

切なくて大好きなので、かなり上位です拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印



⭐️私的ランキング10位以内⭐️

Vikingキター船船船


勇ましい感じが大好きな曲

下矢印下矢印下矢印



しばらく楽しめそうですOK