なんて素敵な世界だ これ以上何を望む!の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


あけまして
 おめでとう
  ございます


2024!!


お店の抽選で、購入権利を勝ち得た

日本酒石田屋日本酒

これで楽しい年越しをしましたおねがい


今年も宜しくお願い致しますウインク




⭐️紅白⭐️



後半戦のトップバッター

最高だったよぉー悲しいキューンキューンキューン

(なんか早く感じたのは私だけ?)



やっと夢が叶って良かったねグッ

レコ大の発表に続いて

もう見守る気持ちが、母心よラブラブ



推し✖️推し


すんごい良かったーえーんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート






好きな2人が

楽しく踊る姿が見れるなんてハート


この曲こそ短すぎたタラー

もっと聴きたかったーえーん




CDTV年越し


紅白終わりで、

🍏Mrs.GREEN APPLE🍏御一行様

と書かれた貸し切りバスで移動バス



バスの中で

わちゃわちゃカウンドダウン門松おせち鏡餅



到着!!




からのバス降りて

変な走り方で向かう大森さん笑い泣き


こんな事するから

途中でスマホ落として行ってしまう笑笑笑


もー、やりる事が全部ツボだわ。

2人が拾いあげてナイスカバー笑い泣き



メジャー

デビュー曲🍏


新年1発目は

『私は最強』とまさかの『Start』でしたウインク


2024年も

忙しくなりそうな3人ニコニコ


追いかけてる方も

忙しい1年でしたが

また今年も追いかけるよーびっくりマーク


ってかLive行かせてくれチーンチーンチーン