メリークリスマス!と言えばミスターローレンスと言いたくなる話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


トナカイサンタMerry
Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


今日はイヴですねイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょーかニコニコ




私はと言うと、
朝から水曜どうでしょうを観てます笑い泣き


やっぱさ、
洋ちゃん、ミスター、藤やん、うれしー
4人がいいよね。



後は🍏ミセス聴きながら
家事でもしよーかなールンルン



予定はないと言う事で笑い泣き





⭐️届いた紹介⭐️

2024

水曜どうでしょうカレンダー

(笑)



手書き感がいいね笑い泣き

今月12月はシェフ大泉洋笑




2024

水曜どうでしょう手帳(笑)


リフィルのみ鉛筆



中身はシールに始まり笑



これまた手書き感が素敵な中身笑い泣き



名場面シーン満載笑



名言集も満載笑



シェフ大泉のお品書きも笑い泣き笑

他にも色々、情報が載ってる手帳です。


早速、来月リサイタル予定を書き込み鉛筆キラキラ



上矢印上矢印上矢印

お気に入りの

かふぇおれさんの動画笑い泣き

藤やんに『一生どうでしょうをする』と誓った

洋ちゃんの腹痛動画。


クリスマスイヴなのにクリスマスツリー

腹痛とか、すいません笑い泣き



今日も1日頑張りましょうーサンタ

夜は日本酒呑むぞー日本酒笑