隔週でまた訪れたお店の話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ゆずライブの直前、

またまた広島グリーンアリーナから徒歩で行ける

ここの店に来ましたウインクナイフとフォーク



前回のbacknumberライブの前に来て

とても気に入ったので

帰りに次回分を予約して帰ってたのですニコニコ



前回はこのテラス席でしたが

今回は室内の窓側席飛び出すハート



前回対応して下さった

とても感じの良い方がまたお世話してくれました。


ここのスタッフさん

皆さん若いのにとてもお仕事が完璧ですキラキラ










 



思いの外、飲み過ぎてしまいました赤ワイン

少しクールダウンして

ライブに向かったのでした。



もう次からも

グリーンアリーナとこのお店はセットだなニヤリナイフとフォーク