ゴールデンウィーク旅行⑥ | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


星最後のGW旅行記です星




★夕食★


夜ご飯はバーベキューでしたバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左

室内でしゃぶしゃぶプランと選べました。



その場合お部屋ではなく、会場は

フロントがある母屋になるのかな?鍋

室内でもワンちゃんを連れて行けるみたいですトイプードル





野菜ナイフとフォーク



海鮮ナイフとフォーク

肝心なお肉を撮り忘れましたが

お肉も盛り盛りありましたバーベキュー真ん中


そして、昼メニューで出してるのかな?

カレーなんかも無料で頼めました。


驚いたのが

飲み物も無料でした。

ビールもワインもジュースも生ビール日本酒カクテル赤ワイン


焼くのはセルフですが

常に従業員さんが近くにいて

足りないものや飲み物なんかをお世話してくれます。



★夕陽★


バーベキューを食べながら陽が沈む。



写真では伝わりにくいですが

ビックリするくらい真っ赤で感動しました悲しい飛び出すハート

こんな赤い夕陽は初めてかも。




そんなわけで

飲み放題をいいことに

呑んだくれの素敵な夜でしたチュー




★朝食★


一夜明けて

朝はパン屋さんで頂きますパン


オープン前の時間指定なので

宿泊者だけが貸切状態です。





好きなパンを3つ、

レジで好きなドリンク1杯コーヒー

そしてサラダを付けてくれます。


食べ始めると

宿泊外の人達がオープンに並び始めました。


宿泊の特権ですねニコニコ




そんなわけで

食後もドッグランを利用したり

のんびりしてチェックアウトしました。





帰り道の瀬戸大橋。






渋滞に巻き込まないように

早めの帰りとなりました口笛


モコさんは楽しかったのかな?

また一緒に旅行できますようにトイプードルキラキラ