やみつきになる?! 悪魔の〇〇シリーズ! | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。




あれ?
そういえば最近見なくなった?




悪魔シリーズ




話題になった当初は
なかなか買えませんでしたねチーンもやもや







私、
欲しい悪魔シリーズ見つけました!!






誕生日プレゼントにあげたい!!





うんにゃ
自分に欲しい!!!!!!








悪魔の、









フェイス
シールド!!!


これを装着するだけで
閣下になれるおいで笑い泣き






速攻で買おうとした、
売り切れだったーチーン



悔しい。





こっちはある



悪魔のマスク

フェイスシールド見てしまったら
マスクはパンチが弱いなぁアセアセ


やっぱ目の部分はいるでしょ。






そう言えば


去年、
悪魔シリーズに聖飢魔IIバージョンあったらしい。

知らなかったー。
欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き