初心者なのでアレを歌ってくれて嬉しかった話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



昨日は友達と、



行って参りました!!






スキマの

ライブ♪



場所は岡山シンフォニーホールルンルン



上矢印
席はこのあたり。
 



さぁルンルン初のスキマスイッチ 
開演ですラブラブ


あ、そうそう。
開演中は写真NGでしたタラー
あれ?指示あったかな?
皆撮ってなかったし、多分ダメなはず🙅‍♀️





最近な撮影オッケーのゆずと比べて
スマホをカチャカチャしなくていいから
しっかりと歌に集中出来ましたキラキラ 


想い出に残せる
心に残せる
それぞれの良さがあるねラブラブ  





しっかし、




スキマスイッチ 
声量がすごい!
歌うまーい拍手さすがだね拍手
声がいい!!




そしてそれ以上に驚いたのが、






MC長っ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




色々ライブ行ったけど
あんな長く喋るのは初めて
おそらく15分はあったに思う。
もっとかな?


え、
時間内に収まりますの?
って心配になるくらい喋ってました笑い泣き






1番のツボは、




👤カラオケ『岡山の人はどこで遊ぶの?』
  『デートはどこ行くの?』




👬👬👬『・・・・。』
一瞬反応遅れたら、





👤カラオケ『あ!岡山は桃太郎ランドあるじゃん。
    遊園地🎡あるじゃん! ね?』


👤🎹それ、桃鉄だよ!』


👤🎤『あ!! そうか。ゲームだ。200億の』




桃太郎ランドを制する者は
日本を制する!


日本で1番高い物件は
岡山の桃太郎ランドです(笑)



このくだりが
桃鉄好きの私には1番うけた笑い泣き




いやいや、話は戻りまして 
そんなわけで初めてのスキマスイッチ ルンルン
良かったです。



でも少し悲しかったのは
二階席の後方だったので
2人の姿は確認はできたものの
表情は全く見えませんでしたショボーンタラー



モニターがあれば良かったなぁ。
1度も顔を見ることなく終わってしまった。
光る汗を見たかった。