なんだかBOSSがちらつく話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


お気に入りの匂い
ジョンズブレンドというところの、

ルームミスト

この香りが大好きすぎて、



フレグランスジェルと、
アロマウォーターを買ってしまいました。


ジェルは車に置きました🚗💕


アロマウォーターは、
フランフランのアロマ加湿器と、
アロマディヒューザー用に

今までミストを部屋や車で
何度もプシュプシュしてましたが、
匂いがすぐ消えてしまうのがヤダなぁと思ってたけど、これは持続する

公式HPを見てみたら、

アロマディフューザーまである


あ、ディヒューザーじゃないんだ。
ディフューザーなんだ。


ワタシカタカナ弱イネ。






👆

え、ジョンさん?!
69歳?!


ジョンさんがブレンドしたんだ。
きっとダンディーな方なんだろうな。

絶対、ジョンさん 
ええに匂いじゃろなー。


他にも種類が色々。

私が
ホワイトムスクマンになる日は近い。