【オンラインLive講座タイトル決定!】

よりそいサポーター

自分も自分にとって大切な人も

明るくしあわせになって欲しいから

サポーターとして活動しています。 


思考の整理をし
スッキリとしたお部屋作ると

当然お掃除もし易くなり

気持ちも洗われ心が整います。


ゆったりと心を整え

自分の今後を考えてみましょう。


お掃除•お片づけそして

人生の棚卸し生前整理について

よりそいサポートしている中川智子です。


 

おそうじがラクに楽しくなる…⁇

 

おそうじがラクに楽しくなる‼️

と聞いたらどうでしょう?



そんなバカな!

お掃除って大変なのに…と

思いつつ知りたいと思いませんか?



きっと知ったら

試したくなったり



カンタンにお掃除できるなら

らくらくよね〜

…と気持ちそそりますよね。



実は

関電サービス DOCO-beオンラインLive講座

のセミナー講師依頼をいただき
近々させて頂くことになりました👏👏👏


お掃除をもっとラクに
簡単にできれば


楽しくなり
お掃除が苦手な方はでも
好きになっていただけるのでは?…
と内容も場所別でシリーズ化します。


で、こんなタイトル⤵︎にしました。




只今パワポ制作最終段階です。

日程決まりましたら

ご報告いたします。


是非お申込み、お待ちしております。



ここだけ話

ちなみに受講無料だそうですよ💕



思考の整理は片づけ

気持ちまで洗われるお掃除

心が整う生前整理始めてみませんか?



どの講座、セミナーも

講師宅でも、オンラインでも開催しています。

お問合せいただきますと

日程調整させて頂きます。


   **講座のご案内**



🍀生前整理講座の日程はこちら☜ 

🍀清掃・お片づけ収納講座の日程はこちら


🍀生前整理•遺品整理・片づけ•清掃の
  お手伝いについてもお問合せは こちら

お問合せお待ちしております。

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。