【更に生き生き笑顔になる生前整理】

思考の整理をし
スッキリとしたお部屋作ると

当然お掃除もし易くなり

気持ちも洗われ心が整います。


ゆったりと心を整え

自分の今後を考えてみましょう



人生の棚卸し

生前整理について

よりそいサポートしている中川智子です。


 

更に生き生き笑顔になる生前整理


お久しぶりの地

…十字屋光明池



我が家から片道2時間

少し遠い感じですが💦



必要としてくださる方が

いらっしゃる限り

笑顔で何処へでも出張する!と決めています。



今回の受講生様は

気になっていた「生前整理」



今後のお仕事、お客様へのコンサルに

繋げられるのでは?…と

学びにいらっしゃいました。


(写真掲載許可ありがとうございます)


ビックリするほど

バイタリティのある方で

発想力も凄すぎて

キラキラ輝いてらっしゃいました。



この方が男の方なら

きっと私…

惚れちまっているかもです😅



仕事が休みの日でも

ジッとしていられず

学びに出掛けたり



街を歩いてアレコレ

仕事柄ウォッチングしていれば



自然と目に入ってくるものが

未来の仕事への資料になると

仰います。



生前整理認定講座は5時間



生前整理帳の必要性と

マイベストショットアルバムの必要性

をひしひしと感じた受講生さま。



大切な人へ

改めて書いたメッセージにも

ついつい思いがこもり

感極まり涙ぐむ場面もありましたが



いつかいつかと思いつつ
海外旅行の夢も
叶えるための手段と方法で
終了側には
更に生き生き明るい笑顔に変わりました。


さぁ次はあなたの番ですよ。



思考の整理は片づけ

気持ちまで洗われるお掃除

心が整う生前整理始めてみませんか?






どの講座、セミナーも

講師宅でも、オンラインでも開催しています。

お問合せいただきますと

日程調整させて頂きます。


   **講座のご案内**



🍀生前整理講座の日程はこちら☜ 

🍀清掃・お片づけ収納講座の日程はこちら


🍀生前整理•遺品整理・片づけ•清掃の
  お手伝いについてもお問合せは こちら

お問合せお待ちしております。

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。