昨日は沢山の方々からの

有難いメッセージ💓

しあわせに浸っています。

ありがとうございました。

私…しあわせものです❣️



そして、勿論家族からも祝って貰いました。

娘から、

「家族の誕生日で1年のはじめは母さん❣️

母さんを祝わないと、、

自分の誕生日の祝って貰い方も違うからね…」


だからでしょうか⁉️

プレゼント🎁もかなり張り込んでくれまして…

怖いわ😅、

何か欲しい物があるようです。


一件目の焼き鳥屋さんの写メありませんが、

京橋の〈博多かわ屋〉さんで軽く焼き鳥と🍻。


二軒目は場所変えて

〈炭火とワイン」

沢山飲んで、食べて、笑って
久々の二日酔いになりました😂💦。


そして昨日は
【思い出写真の日】
でもありましたが、
写真を愛してやまない
櫻井真弓先生を筆頭に
⤵️5ヶ条も、この【思い出写真の日】
にやる事リストにしています。

あなたは撮りためた写真
どうしてますか?

【第1条】
っているだけではダメハート選択・厳選しましょう!
【第2条】
っぱいになっては困ります。整理して保存しましょう!
【第3条】
来るだけ、大好きな人と写真を撮りましょう!
【第4条】
した写真はプリント(現像)し、アルバムにしましょう!
【第5条】
心こもったスクラップブッキングで飾って贈りましょう!

それぞれの頭文字をとると…
「思い出写真」となります

 …✨講座のご案内です✨…