こりゃ又新年1週間と経たないうちから
ドジな事してしまった今日の私です😭…

AKBBの新年会の幹事をかって出てたんです。
(あっけらかんとしたババアの集まり)

大阪中之島のノックターン…
バーベキュー、イタリアンとあるのですが、
バーベキューの方を頼んだとばかり
思っていまして💦

だから、メンバー皆、
お口はバーベキューの口に😅💦

なのに、なのに…😭文句言わず
お口の食べたいモード切り替えてくれまして
(なんも優しい~💕仲間)

{9D056C48-096C-40BC-8D68-A6A5C3083780}
綺麗なカクテル🍹から始まり
{60628768-089B-4C18-BDCA-2EA4DBA5610F}いっぱいコース食べた後にケーキが運ばれて来て
選んでるとお店の方が「全部でも良いですよ」
って声掛けに尽かさず
『じゃ〜全部❣️』と言う者が若干2名😆
(別腹みたいです🤣)


✨食べれるって幸せで元気な証拠✨
お腹周りと体重は
女性ですから心配なんだけど笑い泣き

去年、色々あったけど、
今年も色々あるだろうけど、
楽しく元気で逢えるのが一番❣️

AKBBは、あっけらかーんと行くぜよ🎵

{6D5C2BD6-9C06-4D96-99D0-5C94F9E64A9D}




キラキラ3月迄の講座のお知らせですキラキラ
 
NEW《美津和商会》
【生前整理1級認定講座】
*2月4日(日)
    10時〜青木克博先生  「遺言書等」
    13時〜中川智子         「生前整理 スクラップブ   ッキング」
*この講座は生前整理認定講座2級、準1級受講された方のみの講座です。
 
《ルミ  マハナ》
【生前整理準1級認定講座】
*1月14日(日)
    10時〜16時
 
《JEUGIAタカシマヤ堺》
【清掃マイスター2級認定講座】
*1月21日(日)
*2月18日(日)
    10時30分〜13時30分
 

《朝日カルチャーくずは》

https://www.asahiculture.jp/kuzuha

【清掃マイスター2級認定講座】
*    2月   3日(土)
*    3月17日(土)
      13時〜16時
【清掃マイスター1級認定講座】
*    2月24日(土)
    13時〜18時
【生前整理2級認定講座】
*    3月10日(土)
      10時〜16時
【90分で学ぶ生前整理のいろは】
*2月10日(土)
    13時〜14時30分
 

 

【詳しくは…】
★生前整理についてはこちら
★清掃ついてはこちら
 
 
ラブラブたくさんの方々との出逢いと、
寄り添う気持ちを大切にしたお手伝いを
したいと思っています。
 
心地よい、あったかい気持ちで一緒に
過去と未来について向き合う事、
してみませんか。
ご依頼有れば、お掃除講座、お片づけ講座
『lumi mahana』
にても開催可能ですよ。
出張講座、お片づけ出張もしております。
迷っているなら、先ずはご連絡下さい。

ご連絡心より、お待ちしています。


最後迄読んで頂き、有難うございました。