12月23日(土)ルミマハナで
【生前整理準一級認定講座】
おうちにいる感じでゆったりとしながら
一対一で開催しました。

前回の受講から、
兎に角  早くに次をと言う事で…
日にち調整し、この日となりました。

顏出しNG🙅の方なので
せめて脚だけでもと🙏…
膝掛けめくって🙆して下さいました🤗💦
清掃、片づけマイスター既に
私より一級迄受講済みで後は
1月の【2級認定指導員講座】
を待つばかりの方です。

生前整理も認定指導員目指される
意欲のある方なんですよ🤗
此れからも深いお付き合いになりそうです✨
{93D303C8-012F-4BFC-910C-58F0E8091F2E}

朝早くから2時間掛けてルミマハナへ
お越しですので作り置き出来るランチ
用意して食べて頂きました。
{E1ADFB8D-4961-464A-8483-45329550BEBD}

其々の受講生様に合った日程など決めさせて頂き
此れからも寄り添った講座
開催して行きたいと思います。

✨今後の講座のお知らせです✨

《ルミ  マハナ》
【生前整理準1級認定講座】
*1月14日(日)
    10時〜16時

     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

《JEUGIAタカシマヤ堺》
【清掃マイスター2級認定講座】
*1月21日(日)
*2月18日(日)
    10時30分〜13時30分
 

     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

 

《朝日カルチャーくずは》

https://www.asahiculture.jp/kuzuha

【清掃マイスター2級認定講座】
*    2月   3日(土)
*    3月17日(土)
      13時〜16時
【清掃マイスター1級認定講座】
*    2月24日(土)
    13時〜18時
【生前整理2級認定講座】
*    3月10日(土)
      10時〜16時
【90分で学ぶ生前整理のいろは】
*2月10日(土)
    13時〜14時30分
 
     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

【詳しくは…】
★生前整理についてはこちら
★清掃ついてはこちら
 
 
ラブラブたくさんの方々との出逢いと、
寄り添う気持ちを大切にしたお手伝いを
したいと思っています。
 
今日も最後迄読んで頂き、有難うございました🙇🏻
 
心地よい、あったかい気持ちで一緒に
過去と未来について向き合う事、
してみませんか。
ご依頼有れば、お掃除講座、お片づけ講座
『lumi mahana』
で開催可能です。
出張講座も可能です。
お片づけ出張も可能です。
迷っているなら、先ずはご連絡下さい。

ご連絡心より、お待ちしています。


今日も最後迄読んで頂き、有難うございました。