コープこうべ生活文化センターにて
【ラクして簡単お掃除術】
〜知ってそうで知らないここだけの話〜
昨日は、お話させて頂きに行って来ました。
 
 
『ヘェ〜!凄〜い‼︎』
『お掃除嫌いでしたけど、楽くしなりそう』
『これ聞かないなんて勿体無いですね。』
な~んて言葉も頂けて嬉しい限り💕でした。
 
まだまだ間に合う簡単お掃除術!
12月6日 《水)
13時〜15時
コープカルチャー兵庫でもお話させて頂きます。
{99087CE4-A162-424C-8791-7AB3405B7BE6}
 
熱く語り過ぎて少々疲れ気味…
 
夜は近所に新しくオープンしたお店へ
行って、タップリ大好きな鶏料理
堪能しパワー復活になりました。
開店初日という事で勿論
主人が予約しててくれてたので
待たずに入れましたが、
予約してない方達は2時間待ちの様で
その横を通るのは視線が痛く、、、💦
(おじきしながら通りました)
食事後は開店初日に飾られてる
お花💐ちゃっかり頂いて帰って来ました🤗
 
{C1BE0567-9D00-4DDC-81FC-0CC9FC1ABE93}
パワー全開年末迄まだまだ頑張りますよ〜❣️
講座は下記の通りです。
 
✨講座のお知らせです🤗✨
 
《ルミ  マハナ》
【片づけマイスター2級認定講座】
*12月17日(日)
9時30分〜12時30分
【片づけマイスター1級認定講座】
*12月17日(日)
13時〜18時
     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
《JEUGIAタカシマヤ堺》
【生前整理2級認定講座】
*12月10日(日)
  10日30分〜16時30分
【清掃マイスター2級認定講座】
*1月21日(日)
*2月18日(日)
10時30分〜13時30分
 

     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

 

《朝日カルチャーくずは》

https://www.asahiculture.jp/kuzuha

【清掃マイスター2級認定講座】
*    2月   3日(土)
*    3月17日(土)
13時〜16時
【生前整理2級認定講座】
*12月    9日(土)
*    3月10日(土)
    10時〜16時
【90分で学ぶ生前整理のいろは】
*年2月10日(土)
    13時〜14時30分
 
    ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
《コープカルチャー
                 生活文化センター》          
【らくして簡単お掃除術】
*11月28日(火)
    10時〜12時
 
     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・
 
《コープカルチャー兵庫》
【知ってそうで知らないここだけ話
                           らくして簡単お掃除術】
*12月6日(水)
   13時〜15時
《輝くとびっきりの写真を
                         スクラップブッキングに】   
 *12月7日(木)
   13時〜15時
 
     ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
【詳しくは…】
★生前整理についてはこちら
★清掃ついてはこちら
 
 
ラブラブたくさんの方々との出逢いと、
寄り添う気持ちを大切にしたお手伝いを
したいと思っています。
 
今日も最後迄読んで頂き、有難うございました🙇🏻
 
      *:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*:・・:*:・:*:・・:*:・
 
『lumi mahana 』
ハワイ語で
ルミ・マハナとは=あったかい部屋カナヘイ花
=心地よいカナヘイ花と言う意味があると言います…
 
心地よい、あったかい気持ちで一緒に
過去と未来について向き合う事、
してみませんか。
ご依頼有れば、お掃除講座、お片づけ講座も
『lumi mahana』
で開催可能です。
出張講座も可能です。
 
 
ご連絡心より、お待ちしています。