久しぶりにシーインでお買い物したかも。
フォローしている方のSNSで見かけて、欲しくなってしまって。
パール付きのカーディガン、そしてハイウエストのパンツ。
カーディガンは思っていたより、ニットが分厚くてあったかそう。
そして、ハイウエストのパンツはびっくり!
サイズぴったりです。
パールってかわいいよね。
もう少し寒くなったらスチームアイロンをかけてシワをとって着ようと思います。
生地は薄いけど、ジャストフィット!
丈が短いトップスや、スタイルアップのため、ハイウエストのボトムスは大好きなのです。
フェイクのポケットが残念。
何も入らないポケット。
本当に、女性のポケットは浅くて走ったらポッケに入れておいた鍵とか飛んでいっちゃうし
プチプラのアイテムには、やっぱりポケットが付いてませんね。
そりゃそうか。
ヒップもジャストフィットでお気に入り。
丈もお直ししないで、ブーツぐらいだったらそのまま履けそうです。
なんて素晴らしい!
私は身長が低いので、足も短く、フリーサイズだとどうしても丈つめをしなければいけないのですが、これは嬉しい。