銀座meet tree新商品は栗きんとん☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信





銀座meet tree新商品レセプションパーティーに

伺いました。


meet treeは、自然との調和を大切にした

サステナブル・ライフスタイルブランド。


地域の豊かな自然資源を活かし、栗やヒノキなどの

素材を用いた製品、お店の内装も素敵なのです。



一口で広がる和の甘みの新作『銀座栗きんとん」は、

賞味期限1日!のスペシャルな逸品。


岐阜県中津川の栗を主に使用した国産栗100%、

栗本来の美味しさを味わっていただきたいと、

銀座で毎朝丁寧に作られています。


その栗と上質な和三盆糖を合わせ、

甘さは控えめでありながらも、

深みのある味わいと栗の豊かな香りが

口いっぱいに広がり、幸せな気持ちに。


幼い頃、蒸した栗をスプーンで食べた味を

思い出しました。

それほど栗🌰率が高いって事かな。


栗のテリーヌがまた逸品で!

今年一番のスイーツ認定です💞💞💞


父にも食べさせたかったな。

生前こんな美味しいスイーツ

食べた事なかったと思います。🙏

お供えしました。お彼岸ですしね。



























#PR @meettree_official 


#mt銀座栗きんとんキャンペーン


#meettree #銀座栗きんとん #栗きんとん #銀座グルメ




銀座meettreeではスイーツ他ボディケアグッズ売り場も。
内装もとても素敵でお気に入りのお店です。