悪友とワンコ連れご飯 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、悪友とワンコ連れでご飯。

ご近所のGlft Tokyoさんへ。

ここはご飯も美味しいのと、ワンコに優しいカフェレストランで、ワンコ仲間御用達のお店。

 

程よく空いていて居心地良いのです。

私はご飯を夕方に済ませていたので少しつまむ程度でしたが、やっぱり美味しいなぁ。

ケールサラダの鶏肉もしっとりしてるし、ドレッシングもgood.

ハンバーグは元々得意ではないので、ちょい味見しましたが、まあまあかなw.

茄子入りのトマトクリームパスタは最高!

ちょうど茄子を買ったので翌日似たようなメニューを作ろうかな。

オレンジワインを一杯とたっぷりのカフェラテをいただきました。

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gift tokyoカフェ / 赤羽橋駅神谷町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5