2024.10月の&ROSY | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

10月の&ROSYが届きました。

表紙は、中村アンさん,

すっかり秋らしい衣装とメイクです。

 

タイトルも、"大人の秋美容",

夏枯れした肌にしっかりと栄養を与えなければ、しっかり読み込んで、

美容に精進しなくちゃ。

 

毎日わかっていますが、あまりの暑さに日焼け止めはしっかり塗るけど、

スキンケアが汗で流れている気がする…。

 

 

 

ファッションも髪型もかわいい。

女優として充実しているんでしょうね。

 

 

そして今月はなんとエトヴォスとのコラボ。

髪を梳かすだけでスタイリングが叶うヒートブラシです。

 

温度調節も約160度、180度に。

そして、髪の毛に優しいセラミック素材。

手にしても重たすぎず、軽すぎず、ちょうど良い感じ。

 

 

また完売する前に、急いでポチり!してくださいね。

 

内容をちら見せ。すっかり秋らしいボルドーのアイシャドウが増えた気がします。

 

この間までチークが欲しかったけど、今度はアイシャドウに心が動かされます笑