1日目のゴルフコーデ@MIMOSA plus golf course | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

フィリピンクラークでのPR旅行ではなんと2回もゴルフができました。

感謝…爆笑ドキドキドキドキドキドキ

1日目は時間切れでハーフちょっとぐらいしかできなかったけれど、

あのタイガー・ウッズもラウンドしたと言う名門コースでラウンドできる幸せ、

テンションmaxでした。

 

ラウンドしてみると、これは日本では、30,000円から40,000円のスペシャルなコースと

感じましたよ。

ありがたや。

 

 

 

南国の日差しにびびって長袖。

そして白いスカートなのに、朝食でオレンジ色のタレを引っ掛けると言う失敗を犯した私。

 

 

しいたけ占いのラッキーカラーが緑だったので、ちょうどグリーンのバッグを持っていたし、

本当にこの占いは当たってるなぁと感じました。

 

 

キャディーさんもラウンドメンバーも女子ばかりなので、黄色い声が常に行き交い、

とても明るい楽しいゴルフでした。

 

 

特に樹々が大きくて…!

スケールの大きさに感動しながらのプレイでした。

 

 

ナイスショットと盛り上げてくれているのに、1人『ラフだ…』とテンションだだ下がりの私笑い泣き

ごめんねぇあせるあせるあせる

 

でもこちらのラフ、深いのよ!!

ティーが後ろに飛んで、ベストなあたりなのにテンションひっくダウンダウンダウン

すみません。私、常に冷静で、反省ばかりしてるのよ。

今のはもう少しこうしたかったかなぁとかね。