大叩き!!潮来c.c | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

グリーンの芝生が暑い時期のせいか少し長めなのか重くて、いつもの調子が出ず。

今年の夏1番の暑さの中のゴルフ。

へばってドライバーの調子もあまり良くなかったな。

けれども、前半良い感じだったのに、後半キープできず、大叩きと言う結果に。




バンカーにも何度もハマり、良き練習になりました笑い泣き笑笑笑



南コース レギュラー(白)51

OUT 61

トータル112.

過去最悪くらい!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きなスコアでした。

6200yくらいなのにー。



冷却ベストなるものを初着用!これすごい!

今後はもっと進化するんだろうな。

全然軽いし、バッテリーで動くのでファンベストより氷水が巡回するから途中寒い位でした。


エンジョイゴルフ!


道の駅で買い物も。



ゴルフ場よりよっぽどアスファルトのこちらの方が暑かったな。

3日後には海外出張なので、これしか買えなかったけれど、大好きなイチジクの初めて買う種類。

グリーンのコナドリアですって。


もっと追熟して食べたかったけど、旅行前に全部ペロリ!





楽天で探したらまだ植木ばかり笑ニヤニヤ