フローラダニカイベントへ〜コーデは楽ちんモードワンピ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夜、青山のフローラダニカの新作発表会へ。

遅くなり、最後のお客様となり物撮り楽ちんだったけど爆笑笑笑笑


楽ちんなワンピにしました、

その前のイベントで足が冷えたので靴下&ブーツ。

ブラックコーデは考えなくて済むので、疲れた日に重宝します。





リングは手持ちのフローラダニカ。

カルティエの時計と。

新作も同じ大きさでブレスレット。

可愛かった。



ピアスはネイビーのパール付きのシンプルモダンなデザイン。

新作の邪魔にならないようにね。



お土産にニコライバーグマンのフラワーBOX.

嬉しい!父にお供えしました。