アフターゴルフコーデはワンピースが楽ちん | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

アフターゴルフはドレッシーなワンピースが楽ちん。

何故ドレッシーかと言うと、帰りに疲れて寝こけた場合、同じくラウンドで疲れた相方さんも女性だからな…と、許してくれそうかなと爆笑笑笑笑


カジュアルやラフなコーデより効果的じゃないかなーなんてね。

まぁそれと、何より柔らかな素材の方がロングドライブも楽ちんなのよ。



3:50起きだから眠い!

けど今日こそパスポートの更新に行かねば!と、帰宅してすぐに有楽町へgo!!


オーガンジーのワンピースは透け防止のスリップ付き。

着替えも増えるので夏場は荷物がいっぱいになります。


しかも帰り道、野菜の直販所があり、スイカととうもろこしを沢山GET。

2回に分けて運びました笑


とうもろこしは夏場は1日一本食べるくらい好きなのよね。





とうもろこしはゴールドラッシュ、スイカはピノ・ガールでした。

おばあちゃまと店番してたニャンコ爆笑可愛かった

ぼんぼん野菜や手がぶつかってもおばあちゃんのそばで寝てるの笑