猫カフェモカで必殺技を出すw! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日は月イチは行く推し活、
猫カフェモカ池袋西口店へ。


名付け親をしたセレーナが反抗期かな?
猫ちゃんは気まぐれとはわかっているけれど、
どうしてもツーショット、写真を撮りたくて
必殺技を使ったよ!

それは『にゃんにゃんセット』!!!
¥1100(税込)
抱っこして撮影+おやつ。

最高のセットなのです〜ラブラブラブ

思い出の写真となりましたーニコニコ
見返して、あまりの可愛さに
悶絶しています爆爆笑

もちろん他の子も可愛くて、
タロ美ちゃんがいつになく
おやつに積極的でw.

毎回笑顔になっちゃいます。
いやデレデレドキドキ

良かったらお近くの猫カフェモカへ
行ってみてくださいね。
貴方だけの推し活してみませんか。





スタッフさんが目線をカメラに向けようと、ふたりがかりで猫じゃらしを持って踊り!?のような手振りで注目を集めようとしてくださいます。



となりのにゃんこも注目してます笑



姫にモデル代でーすドキドキドキドキドキドキ

他の子にもお裾分け。

今度からこれだな笑笑笑

アルバムを見返してはデレデレしています笑。





お目目くりくりの時とはまた表情が変わる姫。

そして気まぐれ!たまらーん。



同じニャンコとは思えないですよね爆笑

それにしても姫のモフモフっぷり。

最高でした。



猫カフェモカ公式ホームページ


@catcafemocha 
@mocha.ikebukurowest 

#猫カフェmocha
#猫カフェモカ
#猫カフェ #東京カフェ  #東京猫カフェ
#catcafe #catcafemocha
#mochaセレーナ
#セレーナ
#猫カフェmocha公式アンバサダー