今年初の浴衣 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年初の浴衣は、ところてんの物撮りのためにニコニコドキドキ

原材料にとてもこだわり、美味しいところてんをくださったクライアント様に敬意を表して。




いや、でも、1年ぶりに来たら、ゆるゆるで笑い泣き

七夕には浴衣で銀座にお出かけの予定も入っているので、もう少し練習します。

そして暑くても、もう少し補正をしなければ、なんだかスカスカで格好悪い。



それにしても、美味なところてん。

大事にいただきました。


去年はイベントなどでたくさん浴衣を着る機会があったけど、今年は何回着れるかな。


この間デパートで見かけた絞りの浴衣、素敵だったなぁ。でも洗うとそのしぼが段々取れて行くそうで笑い泣き

良いものは儚い…。