ザ・プロダクト リブランディング発表会へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

productは、ヘアカラー後の気分が高まっている瞬間=無敵タイムととらえ、「#つづけ無敵タイム」のキャッチコピーのもと、自分らしさを表現したい2世代を主なターゲットに新商品を展開。


発表会へ伺いました。


新作は2点。

「ザ・プロダクト ラスティングオイル」は、

紫外線によるヘアカラーの色落ちを防ぎ

つや髪がつづくヘアオイルです。


もう一つはヘアワックス。

ラスティングタイプが登場です。

オイル同様に紫外線によるヘアカラーの色落ちを防ぎ、

絶妙な感がつづく仕様となっています。


新作の着目点はヘアカラーの色落ちは、

熱や摩擦だけでなく、紫外線も原因のひとつであると

いうことに着目。

アーモンドの抗酸化作用と発酵菌がもつ

発酵力の相乗効果を2年間研究し、

世界初*1の成分「乳酸菌アーモンド発酵液」*2を

配合したヘアオイルとヘアワックスを開発。


「乳酸菌アーモンド発酵液」*2が乱れたキューティクルを

整えるバリア機能で、紫外線やドライヤーなどの刺激から

髪を守り、紫外線によるヘアカラーの色落ちも防ぎます。


そして「product(ザ・プロダクト)」がリブランディングし

女優の森七菜さんをアンバサダーとして起用。

~オーガニックで楽しさや驚きを提供する新たなステージへ〜


フレッシュでこれまでとはまた違うターゲット層にも

刺さりそう!



ロ 2024年7月15日(月・祝):公式オンラインストア(https://theproduct.jp/)、Amazon

コスメキッチン、ビープル、ロフト先行発売

※各店舗により取扱い商品が異なります。

ロ 2024年9月1日(日):全国発売




蒸し暑い雨の日。爽やかなドリンクと可愛いアイシングクッキーをいただきました。




新作のグリーンパッケージとリンクしたグリーンいっぱいの会場。

大雨の日だけど、プロダクトだから…!と、電車が止まらないように祈りながら会場へ。

















お友達のあかりんにも会えたよニコニコ


原宿駅から近いのに、とても素敵な静かな会場。

ここ大好きです。


もちろん、従来品も秀逸。

この日はワックスを付けて行きました。






@theproduct.jp


#PR

#プロダクト#ザプロダクト

#つづけ無敵タイム#無敵タイム

#ヘアオイル

#ヘアワックス

#ヘアケア

#カラーリングヘア

#体色予防