リアムのお座りはまだまだw | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

いつメンさんと会ったあさんぽ。

美人のリアンちゃんとも会えてリアムも喜んでいましたニコニコ

やっぱり同じ犬種、イタリアングレーハウンドが良いみたい。





オヤツを持ってリアンままが号令をかけてる間、リアンちゃんはピシッと微動だにせず。


リアムはキョロキョロ集中力がない感じ笑い泣き


立ち上がっちゃったり。ママンがしっかりせねば!


ちゃんと出来る時もあるから、良い所は伸ばそう!


耳がぴーん!爆笑笑


でもね、自宅だと本当にビビリで何も出来ないから困ったもんだ泣


みんなでワイワイも楽しかったドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにルワックコーヒー飲みたいなぁ。