ファッションアテンダントの日はカジュアルコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この日は、お客様と一緒にゴルフのブランドのセールへ。

お客様もお勧めしてくださることだしと、自分もシューズを1つゲット。

特に他には欲しいものがなかったため、お客様のセールにお付き合い。

これはNG、これはどうですかと提案しながら、シューズを履きやすく、紐を解いてあげたり。


自信を持っていただけるよう、イケてるものといけてないものをしっかりアドバイスしました。

ズバリ言うので、後から思えば、お客様が一応欲しいものなのに、それはありえないなんて、言っちゃうと凹んでるかもしれません爆笑笑



VネックのTシャツ…ZARA

パンツ…アバクロンビーアンドフィッチ

デニムベスト…ロベルトカバリ

サングラス、トムフォー…

バッグ…エルメス

時計…ジラールペルゴ

その他…ノーブランド







お疲れ様ー飲んで良いですか?と聞いてスパークリングをいただきました!

仕事終わったしねドキドキ

喜んでもらえたようで、私も嬉しいです!

またのご要望お待ちしてます笑