リアムと朝活@TREE by NAKED meiji park | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

晴れた土曜日、その前の週も明治公園に行ったけど、食べログを検索していたら、

こちらも良さそうと保存しておいたのです。

TREE by NAKED meiji park。

 

スターバックスの裏だなぁなんて思いながら歩いていたら、

うっかり見落としそうな場所にありました。

 

犬連れでもオーケーとのことで、まず最初にお席を確保してくださいと言うので、

荷物を軽く置いてレジに向かいオーダーすることに。

 

アサイーボウルなどもありましたが、私は大好きなマンゴーをセレクト。

お会計を済ませ、席で待つと運んできてくださいます。

窓際の席がグリーンが目の前でオススメです。

虫除けの香りがかなりするのに、大きな蚊が1匹!

隣には、若いかわいい女の子とワンコが2人(2頭)ずつ。

これは凛々しいオヤジを発揮しないとと、一撃必殺叩いておきました。笑

 

隣の可愛い子ちゃんもワンちゃんと撮影タイム。

うちのリアムと挨拶も少し。

ちょっと唸られちゃったけどw.

 

そしてやってきました。

マンゴーのスムージーボウル。

見た目も可愛くおいしいです。

マンゴーは残念。冷凍なのね。

トッピングのベリーはフレッシュなので嬉しいな。

それにしても、やっぱり冷え性の私はこのメニューは寒いなぁ。

うちのリアム君も、ひと口も食べないし、これは犬にとって迷惑な時間かもと思い、

今度からお茶のテイクアウトだけにしようと思います笑。

 

店員さんも柔らかな物腰でよかったです。

ただ8時10分ぐらいに到着したら、もうすでにほぼ満席だったので、

本当に朝一で来るか、良きタイミングでの入店をお勧めします。

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞーと言ってもクンクン…のみでペロリともしないうちのリアム君。

先代犬のライアンだったら、全部食べられちゃうところなのに、個体差を感じます。

ワンコはみんな食いしん坊!なのはハズレね。

 

 

 

 

 

 

今度はお茶だけかなー。

暑くなってくるし、涼みに来ようね。

 

TREE by NAKED meiji parkカフェ / 外苑前駅国立競技場駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5