2024 ラキャルプフェス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


第7回<ラキャルプフェス2024>
My Organic Friends Fes 2024 
by Salon de LACARPE

行って来ました!
雨でも大盛況でしたよ。

オーガニックのアイテムが一堂に!
フェムケアのブースも充実してて、
ようやく日本も一般的になった来て
嬉しい。

そして初めましてのブランドも沢山!
サスティナブルな製品も多く、
熱気がすごかったです。

心も身体も健やかにある事が真の美✨✨

それぞれのブースでこだわりの原材料、
製法などの話も伺えて面白かった。

622日(土)23日(日)には一般公開DAY

開催いたします。

詳細はチケットサイトをご参照くださいませ。

622()https://lacarpefes2024-0622.peatix.com/

623()https://lacarpefes2024-0623.peatix.com/

 

◆会場◆

WITH HARAJUKU HALL

東京都渋谷区神宮前1-14-30

JR山手線「原宿」駅(東口)徒歩1

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」駅(2番出口)徒歩1



フェムケアのブースも!

布ナプキンにすると、生理痛が和らぐと言うのは、一般のナプキンは吸収性ポリマーが体を冷やすから。あまり知られていませんが、そういった理由などもありますので、やはり自然に近い物がオススメ。



大人気のナースキュア。インナーからもケア!



古くからなじみのあるアンティーム。




コスメコンシェルジュアンバサダーでご一緒した方、エミさんプロデュースのコスメたち。



今回もブースも素敵で、私も大好きなブランドAINOKI.






ずっと飲んでます!あおつぶ。

瓶入りが取り出しやすくてオススメ。

何度も詰め替え用リピートしています。




ヘアカラー剤でお馴染みのルプルプ。

シャンプーのボトルもブルーで美しい。




大好きなソフィスタンス。

使い心地がいいんです。



大好きなオイル。香ばしいナッツのような香りが。




私の常備薬。風邪でいがらっぽかったら、この泥を少しの水で溶かして飲むのです。

デトックス作用があるので、ご飯の直後はNGですよ。




こちらのバスオイルを愛用しています。

今回甘酒も試飲させていただきましたが、とてもおいしかった!!六本木の酵素浴に行ってみたいなー。






と、本日まで開催しておりますので、間に合う方はぜひ足を運びくださいね。