バスツアーでのヌン活コーデはビタミンカラー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、バスツアーでのアフタヌーンティーへ。

最初はグリーンかなぁなんて思っていたのに、ビタミンカラーだなと思い直したら…!


お誘いくださったミキティとカラーリンク爆笑



ワンピはかなーり前のもの。

このふわっとしたラインが好きだけど、少しチクチクするのよね爆笑笑

なのであまり出番がないまま。

Maglieのもの。今はあるのかな?笑


バレエシューズ…神戸レタス

バッグ…ミキティからの頂き物




ティファニーのチャームもミキティからのプレゼント。

ヘアアクセサリーに付けました。

重いから落ちないかな滝汗

時々心配です笑。