観音山フルーツパーラーバスツアー♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ミキティにお誘いいただいて銀座からスタートする観音山フルーツパーラーバスツアーへ参加。

 

打ち合わせなしでコーデもカラーリンク爆笑

ガーサス我々笑

フルーツパーラーのバスツアーだから、ビタミンカラーが良いなって思ったらこのワンピを手に取っていたの!

 

 

 

 

まだ撮り始めたばかりなのに、もう勝手に上に登ろうとする私笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きすまぬー

 

 

 

 

入口から可愛いから、もっとちゃんと撮らねばね

 

 

事前予約によりバスツアーに参加可能です。

豊洲を周っていたら、観光客のおじさまからジェスチャーでグッド!?って聞かれたよー

 

 

 

 

紀州南高梅とのコラボ。

アフタヌーンティーのメニューにもありました。

 

 

 

 

最前列のお席!テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に虎ノ門ヒルズ。

近所の道も、高いバスからの目線だとグリーンも鮮やかに映ります。

 

 

フォトスポット、東京タワーと赤いバスが可愛い

 

楽しかったぁ。

ありがとう!!