鍼灸整骨院へは着替えやすいワンピで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年の元旦から長引く坐骨神経痛。

毎週のように整体に通うし、でも翌日には元に戻ってしまったりと、ほんとにいたちごっこの中、徐々に回復はしてきています。


けど、今日は腰が張っていたいなぁと思っていたから、ちょうどよかった。鍼灸整骨院へ取材でした。

日中は暑く30度の気温の日。

駅まで歩くだけで、汗が汗


着替えやすいワンピースにしましたよ。

しかも、ゴムで伸びるから本当に楽ちん。

鍼灸整骨院の化粧室が可愛くて、そちらでパチリ。






針治療のため、背中がパックリと開く術着に着替えました。

パンパンに貼っていたふくらはぎも柔らかくなり、楽に。良かったぁ。

6月は集中して体をケアしています。