リアムも食べられる砂糖控えめバナナケーキ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

朝の散歩でプロテインのカロリーを消費してしまうので爆笑笑

最近、甘い物とコーヒーという朝のルーティンになっています。


米粉、甜菜糖、植物性ヨーグルト、卵、ベーキングパウダー、バナナ、ココナッツオイル、バニラエッセンスを混ぜて焼くだけ。


めっちゃシンプルです。

通常のレシピよりお砂糖は半分に減らして。

リアムにはちょっとだけお裾分け。

そしてヤギミルクをあげています。




クンクンクン活のみで、ペロっとか、パクリ!なんてしないのがリアムの良いところなのか、もっと犬らしく食いしん坊になって欲しいようでもあり…。


無い物ねだりですねニヤニヤ

いつもと同じ時間の焼き時間、竹串で刺しても付かないのですが、今回は焼き色があまり付かなかったような…

とりあえず生焼けではないから良しとします。


明日の朝、食べようねドキドキドキドキドキドキ


バナナは生のままだと食べないのに、焼くと食べやすいのか、食べるリアム。

なかなか難しいです。