ネイルサロンへ〜デニムコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

3週間に1度のネイルサロンへ。

1時間ちょっとかかるので、カジュアルなリラックスコーデです。


ゆったりとしたトップスに、ユニクロのデニム。

ようやく電池交換をしたので、久しぶりにゴールドのブルガリをつけて。

そして、新しくフランクの時計を壊した…まずい。

電池交換ならまだしも、修理は一体どこに出そう笑い泣き





今通ってる整体で、ハイカットブーツやブーツなどは足首を固定するため、あまり良くないと聞いて。

まずい。ブーツ愛用しまくっている。

冬場は仕方ないとは言え、まだ自転車で走ると冷えるのよねぇ。

コーデもあるし…と、もう半年以上長引いている。坐骨神経痛を治すのに、もう少しコーデも見直さなければならないのか。


とは言え、足首が固いと言われるので、どうにかしないとね!


ハイカットスニーカーじゃない、スニーカーを履かねば。

分厚い靴下やレッグウォーマーで足首を保護するか




汚れると嫌だからといって、宝の持ち腐れにならないようにもう少し履こう爆笑笑笑笑