peace organic の和紅茶 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

peace organic 和紅茶をいただきました。

これは熊本県産の緑茶茶葉でできた、こだわりの紅茶。

フェアトレードで体にも良いオーガニックのもの。無農薬、無化学肥料です。


お茶の葉ってあんなに硬いのに、虫がつくの?

農薬がかなり使われていると昔聞いたことがあり、できるだけ無農薬のものを選ぶようにしています。


おいしいものにはきっと虫がつくのね。


こちらの紅茶は、40年ほど前から農薬や化学肥料を使っておらず、自然の中で栽培されているそうで、味わいもなかなか美味しかったです。


特にお気に入りは、檸檬和紅茶。

柑橘系が好きだからか、自然に1番最初に手に取りました。

イラストもなんかほのぼのしてて可愛らしい。














アップアップアップ


よかったら試してみてくださいね。