MILK MILK MILK! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日訪れたラフォーレ原宿。

1番のお目当てはイガリシノブ展でしたが、その後はラフォーレ原宿全体がお祭り騒ぎ。

ドリンクを振る舞われたりスイーツが振る舞われたりといろいろ楽しみながら

2階のエリアへ行ったところ、かわいいお店を発見。

MILK MILK MILK!さんです。

普段乳製品はいただきませんが、こんな時は特別。

喉が渇いていたので、牛乳瓶のタイプをオーダーしました。

口のところに生クリームが絞られミントが飾られ、ミルクはほんのり甘くて。

喉が渇いていたので、半分ほど一気飲みw.

普通、こんなドリンクを半分も一気飲みする人はいないと思いますが、

甘くて飲みやすかったのもありw.

ついでだからと、もう半分分さらに一気飲みw.

大満足でした。

とは言え、飲む前にちゃっかり撮影しましたけど。

しっかりとかわいいところを押さえておきました!

お店のすぐそばに座れる席があり、壁もさぁ撮ってと言わんばかりのロゴが入っていたり。

とっても親切設計です。

おかげで大満足!!

美味しくて、可愛くて、大好きな水色。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MILK MILK MILK!カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3