「イガリシノブ展 人は街のあかりである」 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


メイクアップアーティスト・
イガリシノブの初の個展
「イガリシノブ展 人は街のあかりである」
2024年6月8日(土)〜6月23日(日)の期間中、
ラフォーレミュージアム原宿で開催。

ひと足お先に招待制イベント
「LAFORET PRIVATE PARTY」へ
参加して来ました。

ドレスコードはホワイト。
男女問わず、思い思いのコーデに
身を包み、パーティーを楽しむ人々が。

そして個展では、イガリシノブ氏の
歴史や偉業の数々も!!おフェロメイク💄
ポンポン塗り、鼻根ハイライトなどなど
メイク好きにはたまらない🤩💗💞

御本人とも写真が撮れて、胸高まる
夜でしたワ😆👍✨🫶🫶🫶

是非✨期間中に足をお運びください✨


イガリシノブ展 人は街のあかりである ホームページ

■日程
2024年6月7日(金)18:00 ~ 21:00
※通常営業は17 時までとさせていただきます。

■会場
ラフォーレ原宿 渋谷区神宮前1-11-6



なんと…!ダッシュで向かったおかげでイガリシノブ様、御本人とお写真が叶いました爆笑爆笑爆笑


先日、麻布十番のクリニックのレセプションでも『今度のラフォーレのイベント行きます!』ってご挨拶したの爆笑ドキドキ

まさかのこんなにすぐにお目にかかれるとは!



相変わらずキュートなイガリシノブ様ドキドキ




このジュワっとしたほっぺ、たまらーんドキドキ




いやもう、人気だからこその個展!

これまでメイクアップアーティストでこんな個展を開いた方っていたかしら!?













会場にはメイクブラシや歴史、塗り絵コーナーなどなど、メイク好きにはたまらない!

個展となっています。




一生リピりたいコスメ…貴女とアイテムかぶっているか、確かめに行ってね。










ずらーりご友人、モデルさんたちからのメッセージも。


なんとjinsとのコラボもあったのですねー!










なんとコンペが軽井沢で!?行きたいー。

なんとイガリシノブさんのイラストが描かれたボールです。

無くせない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、盛りだくさんでした。