真面目風コーデ ボウタイブラウスがポイント | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

風って爆笑笑

前日、パーティーで飲んだミモザがアカンかったようで、身体が重い…。

酸化防止剤が多かったのか…やられた泣滝汗


ミスジのステーキを食べた後だったのに、ミモザで空きっ腹に飲んだような感覚があったしなぁ。

おまけにパーティーで浮かれて2杯飲んだのが失敗だった。でもたった2杯よ。


しかも半分オレンジジュースなのに…

日頃、無添加とか、素材にこだわったものばかりだからかしら。悪いものがテキメンに体に現れるようになりました。


パンツ…ZARA

バッグ…エルメス

サングラス…トムフォード

時計…CHANEL

その他…ノーブランド


だるい体に鞭を打ち、真面目そうに見えるコーデ

自分にも喝を入れるつもりで。




水色が似合うと好評でした。