リアム 被り物デビューw☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うちのリアム君、被り物デビュー爆笑笑笑笑

しかもこんな個性的なの!!

どーよ!!


注意注意本人(ワン)は全く見えていません。


ミキティからのプレゼントなのーニヤニヤ

ぱんだのぶろぐ






なんか凄い画になったので、動画も撮ってみました。


ミキティにこの動画を送ったら、加工されて帰って来た爆笑

ありがとうー。

面白かったよ。







色々あるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き