2024.6月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

さて!今年の半分が過ぎようと迫って来た6月。

1日は「ロフト グリーンプロジェクト~サステナブル ビューティー&ライフ~」プレス関係者向け展示会へ参加。

お友達がエコストアのPRしてるのもあり、大好きなブランドでもあるから応援!



あ、その前に久しぶりにアカンイベントへ行ったのだった。11時スタートの15分前に着いたら.12時からの整理券配られて。

何のためのインフルエンサー招待だかガーン

一般人と同じスタートみたいで泣次の予定あるし、退散。人多くて写真撮れないだろうしね。



ロフトのイベント後は麻布十番へ!

ブランシェクリニックの内覧会へ。

マヌカピーリングしてもらい、ツルピカな顔にラブラブ


2日は土曜日。

まずはリアムと朝活。gift tokyoカフェへ。



そしてミキティと銀座中華Bar Leoにて、今年初のカキ氷を堪能!


3日はゴルフ!木更津東カントリークラブ。

涼しくて快適でしたー!リスも居て大興奮爆笑

ゴルフ場はイノシシに荒らされて大変そうでしたがガーン自然の中に作ってるからね。



夜は疲れた身体に美味しいイタリアンとワインをチャージ。麻布十番Malsot.


4日は横浜取材からの〜表参道にあるINTERSECT BY LEXUS – TOKYOにてレクサス・メルボルンカップのパーティーへ。



5日はラジオパーソナリティーのはるちゃんと焼肉ディナーデートドキドキ



イタグレ友達のクツミままから北海道のアスパラガスが届きました!めっちゃ立派なサイズでびっくり。お父様が北海道にいらっしゃるそうで。

ありがたやドキドキドキドキドキドキ



リアムのために米粉とアーモンドパウダーなどを使ったケーキを焼くも、味見する間もなく忙しく出かけてしまって、作りたての美味しさを味わえなかった泣



6日は『ブルーきみは大丈夫』試写会へ。

大人になった貴女にこそ観てもらいたい映画。



7日はガブリエルペコのSALEへ。

素敵なランジェリーを3点購入ウインク



それからすぐそばのラフォーレ原宿へ。

ミキティとイガリシノブ展 レセプションへ。

イガリシノブさまを挟んでパチリ爆笑


その後はラフォーレのパーティへ流れ込み、ハーゲンダッツやスイーツ、ファッションを堪能!


9日は、ミキティと銀座でランチ。牛の達人さんへ。

牛カツ定食をいただきました。とろける美味さ!



夕方からは、イタグレ仲間と有栖川記念公園へ。

珍しいーフクロウ🦉の集団に遭遇!

たくさん写真を撮らせていただきました。

めっちゃかわいい!



その後は、メルティングインザマウスへ取材。

期間限定のマンゴーソフトクリームをいただきましたよ。

リアムはマンゴーの部分よりソフトクリームの方が好きみたいでした。ちょっとおすそ分け。



これまでのワンコと違って、バクバク食べたりしないのがリアムの良いところ。

けど、もっと犬らしい方が良いような。



11日は、富士市原ゴルフクラブへ。

今年のベストスコア出ました。99!(白ティーから)

とてもきれいなゴルフ場で、短かったからかなw.



12日は目白ネーゼさんお誘いして、猫カフェモカ池袋西口店へ。

作ったばかりの姫Tシャツを着て爆笑笑

推し活です!猫アイスでご機嫌とりも。



そして高田馬場に移動して韓国料理アルムでディナー。サムギョプサルその他も美味しかったー。

珍しく甘いカクテル飲みました。



13日はピナイ家事代行サービスを利用。
ベランダの砂埃もスッキリ!
リアムも気持ち良さそうです。


14日は夏日。

まずは、代々木にあるハウススタジオで、コスメの愛用者モデルの撮影。

それが終わったら帰宅し、メイクしてすぐに銀座へ向かいます。

有楽町マルイにあるエコット47へコスメのピックアップ。クレンジングバーム2種類、美容液をいただきました。




そこから移動して銀座三越へ。

こちらも、コスメのピックアップ。

ちょうどポップアップストアをしていたので、新作の化粧水をお試しさせていただきました。

MEGLYさんです。



それから銀座フィラメントへ移動。

1週間ほど前にしっかり揉みほぐしていただいたのに、日に日に凝り固まる私の体。

1週間前からプランクを始め、少しずつ筋肉をつけ、反り腰解消。寝ていても腰が痛くなくなりました。頑張らなきゃ!少し筋肉つけます。

15日 二度寝2時間爆笑

白昼夢を見る…怖かった。

何故白昼夢って怖い夢ばかりなのか。


急いで支度して国立競技場辺りをリアムと散歩。

陽は高く出ていたけど、日陰が多くて快適な朝んぽになりました。ブルーシックスコーヒーでアイスコーヒーとグルテンフリーのレモンのパウンドケーキを。





夕方からはThe Fit&Wellness Live 2024 Juneに参加。

インフルエンサーのかずちんが偶然お隣ドキドキ



後日、集合写真が届きました。




16日 はミスディオール展覧会へ。

どこも香水の良い香りだし、ナタリー・ポートマンがCMで着用したドレスも展示されてて眼福ドキドキ



17日はハリウッド化粧品の新作発表会へ。

オードリーヘップバーンの言葉が刺さります。



その後は銀座で取材、それから広尾で会食。

お仕事一緒にしそうな予感の雅美ちゃんと。



18日は大雨の日。犬友達と六本木ヒルズでワンコと共にディナー、そして麻布台ヒルズと、ヒルズはしご爆笑笑

20:30にはほぼ雨も止み、散歩出来ました。

吠えられてチワワ君とはツーショットなし泣



19日は川崎大師駅からすぐのさくら鍼灸整骨院へ。

長引く坐骨神経痛からのあちこち凝っていた箇所をマッサージ&鍼治療でずいぶんラクに。

すぐには完治難しそうです泣泣泣

バランス悪いのもまた負担だそう。

左足の付け根が硬いのよね。ホームケアも続けます



20日はミキティと観音山フルーツパーラー@バス

で都内を巡るアフタヌーンティー体験。



東京タワーと赤いバス、打ち合わせ無しでコーデのカラーリンクしてる爆笑ドキドキ最高だぁ。



午後はまたまたボディケアへ!(坐骨神経痛が…長引き、どこも完治させてくれない笑い泣き)

PeriDot meguroにて整体&スムージーを体験。




21日は雨の中、ラキャルプフェスとBiopleフェスのはしご!

エリーちゃんのブランド・SAUTEDIにて。



午後から参加したら、人でごった返してなかなか撮影もできず。入り口をパチリ。笑い泣き 



22日土曜日はリアムと朝活!


TREE by NAKED meiji parkはワンコもok.



それからお客様とセールへ。

この日はファッションアテンダント。

ゴルフウェアのセールでした。


それからお腹がすいたので、お客様とランチも!

途中でリアムもピックアップし、ワンコokカフェレストランへ移動しました。


23日は前から行きたかったグッチのアフタヌーンティーへミキティと。

内装が美しく、アフタヌーンティーもスペシャルな美味しさでした!



アフタヌーンティーの後、銀座の無印でまたお茶。

しょっちゅう合ってるのに、そういえばと話は尽きません爆笑笑

翌日も会うので、その打ち合わせも。



24日は朝から原宿の撮影スタジオへ。
リアムとセルフポートレートしました。
無修正のものを送り、修正してもらうそう。
どうなって来るのかなー?↓はまだ修正前の物。



午後からは四回目の銀座filamentにてカイロ。

副院長による施術で、流石!ピンポイントに固い箇所を容赦なくほぐしていただきました。笑い泣き

次回は院長だそうで、よっぽど治らないのね泣



25日は口福な1日でした鍋パンナイフとフォーク赤ワイン


ランチは六本木つるとんたん琴しょう楼へ。

お風呂のある二階のお部屋でコースをいただきました。



それから銀座に志かわ月初め食パン取材でみんなと一緒に。


夜は西麻布 樹樹にて美女とディナー。

食べっぱなしな1日だったー爆笑爆笑爆笑


26日はフルオーダーエステZINへ。

かっさで背中にデコルテその他も内出血だらけだけど、スッキリ!笑顔が怖いかも!?爆笑笑

この後に行ったピラティスの先生にも『何事!?』って言われたわ。ですよね。



夜は渋谷『すし善』でお寿司ドキドキドキドキドキドキ

初めて行ったお店でしたが、美味しかった。


その後は共通の知人の麻布十番AZでカラオケ♪

シャンパーニュ3本開けました…翌日喉ガラガラ笑


アスリートなyagiちゃんのお店。

人柄にみんな惚れ込んで通うお店です。


27日は朝からYA-MANへ。とある製品をお試し!



午後からはフットケア100分コースで柔らかな足指に変身!

表参道にあるリゼラアンドコーにて。



それからお友達と合流して、ボナベンチュラのセールへ。買う気無かったのに財布2個も買っちゃった。いや、カードケースか爆笑笑

お財布ってあまり長く使わない方が良いから、ストックしておくの。なかなか好みのものに出会えず苦労したので。



28日は大雨の1日。

日中はプロダクトの発表会へ。




夜はカフェテラオの取材へ。

イタグレが看板犬でアガるぅ!


30日はミキティと朝活!

渋谷のシャークコーヒーさんへ。

暑い中、来てくれてありがとう!楽しかった。




と、一年の半分があっという間に過ぎて行く〜

毎日バタバタだけど楽しくて。

暑くてバテそうな夏を迎えるのに、お出掛けして暑さに慣れておきます爆笑笑笑笑