雨降り前に急いで散歩! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

雨降り前に急いで夕方の散歩へgo!!


慌て過ぎてこんなシーン笑い泣き


『ママン、僕は良いけど、ママンは大丈夫…?』な顔してますね笑笑笑


失礼しました!


家に迎えた当初は、片足上げてあせるあせるあせるするなんてしなかったのに、ドッグランで他の子たちのを見たら真似するようになりました。


先代犬のライアンは女の子でもあり、こんな仕草はしなかったので、私は逆に男らしくて好きですけどね。

『良いぞ良いぞー全部してって』が私の掛け声笑


(このあと、お水のシャワーをします)



台風はまだ遠いのに雨雲が近づいて。

慌てて散歩しました。

もうすぐ犬の散歩に辛い梅雨がやってきますね。



マンションの階段でも上り下りするかな笑