千代田c.c ランチは彩り御膳 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

一年弱の再訪。

去年は7月に早朝スルーしたかな。

 

良きゴルフ場です。

ロビーが繋がってて長い…。

そしてさすがグランドPGMと言った上品さ。

 

ランチはいつものカレー…ではなく、少しクールダウンしたくて。

ちらし寿司の彩り御膳にしました。

ひと口いただいたら、お母さんが作ってくれた、お酢の効いた酢飯を思い出しましたワ。

ほんのり温かく、作りたてって感じが懐かしかったです。

ハルピンキャベツもオーダー。

なぜかこのメニューがゴルフ場によくあると、そして普通の居酒屋にはないとの議論にw.

 

彩り、御前は種類も豊富で、見た目も美しく、どれも美味しゅうございました。

たけのこの天ぷらも香ばしく、イカの天ぷらもついていて大満足。

煮物もほんのり温かく、優しいお味。

 

食後にホットコーヒーをいただきました。

後半は中コースで短いヤード数なのに難しく、スコアはひどかったけれど.

楽しいゴルフとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千代田カントリークラブレストラン / かすみがうら市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5