土曜日はリアムとランチで社会化@ever green cafe restaurant EBISU | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

いつか土曜日のゆっくりできる日、リアムとここに訪れようと思っていました。

食べログアプリで保存してあったのです。

恵比寿で検索、ガーデンプレイスの自転車置き場に止めて、ほど近いこちらは

公園がすぐ隣にあるのと、レストランの横にも駐輪場があり、とっても親切な設計です。

少し早めに着いたので、ガーデンプレイスあたりを散策し、こちらの公園も散策。

ハンモックやブランコが木に備え付けられて素敵!

良いところと評判が高い理由がわかります。

 

そして1番のりでレストランに入りました。

お水はセルフで。

グラスと、ペット用の器も置いてあります。

単品メニューはなく、セットのみ。

お腹いっぱいになりましたが、とっても美味しくて大満足。

早速、犬友達にもLINEで紹介しておきました。

カレー好きな私は、シュリンプカレーをセットで入れ込み、この日のデザートは

ベリーのアイスクリームだと言うことを事前に聞いておきました。

 

冷たいポテトのビシソワーズは生クリームたっぷりでなめらかな舌触り。

ポテトチップスが添えられてクリスピー食感もなかなか良いです。

カレーライスもとても美味しくてびっくり。

スパイシーで複雑な味、エビもゴロゴロ入っており、千切りの生姜、パクチー、そしてライム。

最初グレープフルーツかと思いましたが、ライムですね。

この値段ならコスパも良きと思います。

スープ、カレー、デザート、ドリンクで¥2300.

 

コーヒーは少し焦げ臭がして、苦手なタイプでした。全部飲めなかった。

一保堂のほうじ茶を彷仏させる焦げ臭って言うとわかるかな?

それ以外はパーフェクト。

あ、コーヒーが先に来て、デザートは?と聞いたら、忘れられてたみたいなので、

ちゃんと伝えてよかったです。言わなかったら来なかったなw.

最初にデザートはなんですか?と聞いたとき、ベリーのアイスクリームと聞いていたので。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

evergreen cafe restaurant EBISUパスタ / 恵比寿駅目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7