ティファニーで昼食を | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ティファニーで朝食はオードリーヘップバーンの映画。

それにかけてティファニーで昼食を。

ちょうどランチタイム12:30だったので。


先日、ティファニーワンダー展で美しいジュエリー達を愛で、その中に欲しかったネックレスのゴールドヴァージョンを発見。


顧客でもあるミキティに相談したところ、優秀な担当の方が探してくださいました。


なんと日本に2本在庫があり、状態の良い方をお取り寄せしてくださいました。


1本は表参道、、2本目はなんと私の出身地でもある広島でした。

広島からやってきてくれたのです。





銀座店へ足を運ぶのは初めて。

最近ティファニーというか、ブランドショップからは足も遠のいていたから…。





1F左奥のお部屋に通されましたよ。

広くて素敵な個室でした。

蘭の花も美しい。




洋書もあり、待ち時間に読んだり…。



おっと、東信くんのブックも!

懐かしい〜元気かなぁ。






まさかのシャンパーニュと可愛いフードがサービスされて。

シャンパーニュはよくあるけど、塩味のあるもの、スイーツもひと皿に提供されるのはなかなか無いですね。

さすが日本!




立ち上る泡も美しい。


紙ナプキンにはお馴染みのロゴと絵柄が。


この絵柄のジュエリーを2階でちょうどハイジュエリーの展示会も開催されてて、合間に拝見したら3億超えでした…。








このコからいただきました。

何故か甘いものからw.イエローに惹かれて。

どれも繊細なお味、しっとり作りたて。



ローストビーフの下にはマッシュポテトも。


みずみずしいグリンピース。


オレンジ風味のチョコケーキ

美しく、美味しくて。



沢山写真を撮ったので、Part2に続く